今日何してた?

長岡市在住、アラフォー3人の子持ち、複業主婦さくらの日記だったり、おススメだったり

「原信のマイバスケット」がいろいろと役に立ちすぎる

キャンペーン修了間近
マイバスケット購入は今

今日もいつものように、仕事帰りに原信に行く。

駐車場に車を停め、ちょっと歩いていると、「あれ、今日はマイバスケット率が高いな」と、いうことに気づく。

 

そう、今日は「マイバスケットの日」。原信の茶色いマイバスケットを持って買い物をすると、レジで全品5%オフになるというすごい日です。

ちなみに、日付に「0」と「5」の入る日がキャンペーン該当日だということで、原信で働いている友人によると、いつもの1.3倍くらい忙しく感じる日だそうです。

 

お店に入ると、あらゆるところでこの「のぼり」を目にします。

f:id:sharespacechocolat:20210315232048j:image 

 

通路の真ん中にもどどん!

f:id:sharespacechocolat:20210315232057j:image

これでもかというくらい、マイバスケットを推し推しなのがすごい。

上の写真でも分かると思いますが、定価は「300円」。それが、原信ナルスクーポンを使うと100円引きになります。実質、200円で購入することができるんです。

▼「原信ナルスクーポン」について、詳細はこちら ↓ 

sakurasaaan.hatenablog.jp

 

そうそう覚えている方もいると思いますが、このキャンペーン、以前も1度ありました。今回は第2弾で、3月31日までのキャンペーンとなっています。

この100円引きという特別クーポンも、きっと3月31日までです。これまでの傾向から、マイバスケットキャンペーンに合わせて発行されているクーポンなのだと思います。

 

で、冒頭にもどりますが、こんなにいい日だというのに、マイバスケットを忘れてきてしまったんですよ。と、いうより、使えない状況です。

その理由は、夫。

普通のレジかごよりも大きくて、丈夫で、持ち運びしやすいことから、いつの間にか夫のジム用品入れとして使われています。

f:id:sharespacechocolat:20210315233150j:image

多分、私の手元に戻ってきません。

 

これだけ使えるマイバスケット。

幸い、100円引きクーポンは「0」「5」の日以外でも使えるので、今ならいつでも実質200円。

あ〜、今日にでも買っておくんだった。

 

忘れないうちに、3月31日を過ぎないうちに、もう1つ買ってこようと思います。

 

ブログランキング 参加しています★
☆ぽちっと応援よろしくお願いします☆

 

 

★さくらのブログ いろいろ★
不動産関係なら
「シェアスペースショコラ@長岡」
美容系なら
「さくらの美魔女チャレンジ in 長岡」
日記・地域情報系なら
「今日何してた?」
よろしければ、お立ち寄りください☆