今日何してた?

長岡市在住、アラフォー3人の子持ち、複業主婦さくらの日記だったり、おススメだったり

原信の「スマホアプリ」、めっちゃ使えます!

満足度NO1クーポン
値引き率が高くて◎

長岡市民、ひいては新潟県民の台所を支える「原信」

「新潟のスーパーと言えばここ!」と、秘密のケンミンショーでも取り上げられたことがあります。

24時間営業だったり、大創業祭キャンペーンがあったり、お客様の立場に立ってあれこれ頑張っているところがとても好印象。めちゃめちゃありがたい。

 (年に一度の大創業祭も楽しみ↓)

sakurasaaan.hatenablog.jp

 

そんな「お客様目線」を大切にする原信ですが、半年くらい前からスマホアプリ」を提供していることはご存知でしょうか?

当然、お客様にとって、とっっっても満足できるアプリなんです。

ん? なにが満足って、「クーポンがめちゃくちゃ充実している」んですよ。

トップページはこんな感じ ↓

f:id:sharespacechocolat:20200114192440p:image

 

そこから、左下の「お買い得クーポン」を押すと、ずら~~~っとクーポンが並ぶページに入ります。

 

f:id:sharespacechocolat:20200114200235p:image

上の写真のように、日替わりで40種類以上のクーポンが並びます。

 

クーポンの種類の多さにびっくりするのですが、もっとびっくりなのが、一度に何枚でも使えるところ。(1品につき1枚まで、など、細かい制限はあります。)

さらには、「チラシの紙クーポン」や、「火曜日5%オフクーポン」とも併用ができちゃうんです。

ちなみに今日、夕飯でカレーを作ったのですが、「野菜30円引き」と「豚肉30円引き」のクーポンを使って、その上「火曜5%オフ」のクーポンを同時に使用したので、結果として160円くらいの値引きとなりました。

一回2000円程度の買い物で、160円も安くなるなんて、ほんとすごいです。

 

また最近になって、この原信アプリ、「スタンプカード」まで始めました。

来店した際にQRコードを読み取ることで、下のようなスタンプが貯まっていくというシステム。

f:id:sharespacechocolat:20200114192447p:image

10個貯まると、「50円引きクーポン」として使えます。つまり、1個で5円の価値。

QRコードを読み取るだけで、5円お得になるなんて。。。

やらない理由がありません。

また、上の「来店スタンプカード」だけでなく、「イベントスタンプカード」という別のものもあります。

いや~、あの手この手でお客様サービスをどんどん打ち出していますね。脱帽です。

 

そんな内容充実の「原信アプリ」は、今現在、自分のスマホアプリで満足度NO1。ダントツの働きを見せています。

ほかのスマホアプリは改悪に走っていったものも多いのですが、この原信アプリはぜひこのままの路線で頑張っていってほしいものです。

頑張れ、原信!

 

ブログランキング 参加しています★
☆ぽちっと応援よろしくお願いします☆
 
★さくらのブログ いろいろ★
不動産関係なら
「シェアスペースショコラ@長岡」
美容系なら
「さくらの美魔女チャレンジ in 長岡」
日記・地域情報系なら
「今日何してた?」
よろしければ、お立ち寄りください☆

ご質問・お問い合わせはこちら