今日何してた?

長岡市在住、アラフォー3人の子持ち、複業主婦さくらの日記だったり、おススメだったり

原信の大創業祭。ピンクレシート貼っていますか?

12月3日の締切まで
1枚も無駄にできないレシート

もうそろそろ紅葉の時期も終わり。

はらはらと葉っぱが散ってゆく様子を見ると、もの悲しい気持ちになりますね。

冬はもうすぐ。今年も小雪であってほしいものです。

 

さて、秋も終わりというしんみりしがちなこの時期ですが、一部、盛り上がっているところがあります。

そう、長岡市民の台所を支える「原信・ナルス」「大創業祭キャンペーン中」なのです。

 

毎年あるこのイベント。今年も楽しみにしていました。

ピンクレシートを集めては、応募用紙に貼っていきます。

目指せ、合計10000円!!!

できるだけ10000円以上ギリギリにレシートを組み合わせて貼るのが、腕の見せ所です。

f:id:sharespacechocolat:20191124195602j:image

 

長岡市民ではご存知の方も多いのですが、「原信・ナルス」という地域の大手スーパー

では、10月26日~30日の間、ピンクのレシートをもらえます。

このピンクレシートを10000円以上集め、応募用紙に添付すると、5つの「景品」の中から、好きなものを1つもらうことができます。

f:id:sharespacechocolat:20191124195612j:image

う~ん。何にしようか、ちょっとした景品なのですが悩みますね。

決められない場合は「お買物券150円」もありますので、とりあえずそれと交換することも多いです。

 

このキャンペーン、自分で景品と交換できるというだけでもうれしいのですが、さらに「ダブルチャンス」まであるところがすごい!

「お買物券5000円」が500名に、「お買い物券2000円」が4500名に当たるんです!!

まぁ、キャンペーンに応募する人数が人数なので、そうそう当たるものではないのですが、「ここまでしなくてもいいのでは」と思っちゃうくらいのサービスっぷりですね。

 

さて、30日までもう10日ほどです。

そろそろ金額の最終調整をしなくては。。。

交換締め切り日の12月3日は、ぎりぎり10000円に合わせようとする人でごった返すので、2日くらい前に交換を終えることをおすすめします。

 

 

ブログランキング 参加しています★
☆ぽちっと応援よろしくお願いします☆
 
★さくらのブログ いろいろ★
不動産関係なら
「シェアスペースショコラ@長岡」
美容系なら
「さくらの美魔女チャレンジ in 長岡」
日記・地域情報系なら
「今日何してた?」
よろしければ、お立ち寄りください☆