今日何してた?

長岡市在住、アラフォー3人の子持ち、複業主婦さくらの日記だったり、おススメだったり

「コウペンちゃん」が我が家にやってきた

てのり「コウペンちゃん」大集合
集まると可愛さ倍増

キャラクター大好きな我が家の娘。

そんな娘のもとにやってきたのがこの子達です ↓ f:id:sharespacechocolat:20191230075925j:image

クリスマスの日の朝に、枕元の靴下の中に入っていました~☆

 

娘大感激!

日替わりでお供を変えて、楽しんでいます。

 

我が家のすみっコたちとも同じくらいの大きさなので、「すみっコぐらし」と「コウペンちゃん」の夢のコラボが繰り広げられています。

 (下の写真のうち、12匹が我が家にいます)

サンエックス すみっコぐらし てのりぬいぐるみ 23種類 コンプリートセット

 

ベッドに持って行って、一緒に寝ることもしばしば。

朝起きると、だいたい居なくなっていて、捜索が始まりまるんですがね。

 

ちなみに、コウペンちゃんグッズって、すみっコぐらしに比べて、手に入りにくいのが難点。

このぬいぐるみ、定価で売られているのは「公式サイト」だけです。たまにヤフオクとかでも売られていますが、元値の2倍くらいで売られています。転売屋が儲かる仕組み。

コラボグッズで、靴下とかタオルとかが「しまむら」などでも売られていますが、好きなのはシンプルな「ぬいぐるみ」です。なかなかお目にかかれません。

でも、さすがクリスマス。さすがサンタです!

娘にぴったりなものをちゃんと選んできてくれました!!

 

「すみっコぐらし」に「コウペンちゃん」に、他のぬいぐるみもたくさんの我が家。

大好きなものに囲まれて、毎日楽しそうです。

 

ブログランキング 参加しています★
☆ぽちっと応援よろしくお願いします☆
 
★さくらのブログ いろいろ★
不動産関係なら
「シェアスペースショコラ@長岡」
美容系なら
「さくらの美魔女チャレンジ in 長岡」
日記・地域情報系なら
「今日何してた?」
よろしければ、お立ち寄りください☆

ご質問・お問い合わせはこちら