今日何してた?

長岡市在住、アラフォー3人の子持ち、複業主婦さくらの日記だったり、おススメだったり

ユニクロの「すみっコぐらしTシャツ」がアツい!

すみっコぐらしファンとして
買い逃がせない「ユニクロT」

1年以上前から、「すみっコぐらし」にはまっておりまして、、、
すみっコグッズを見ては、いつも子どもたちと大興奮しちゃっています。

今日は「令和セール」に沸く、ユニクロへ。
自分の仕事着を買いに行ったのですが、そこで出会いがありました。
「すみっコぐらし コラボTシャツ」です!

f:id:sharespacechocolat:20190427194220j:image


ユニクロでは、ちょっと前からすみっコぐらしコラボ商品が置かれるようになり、この前の冬は「パジャマ」をコラボしていました。

その時、「安くなるまで待っていよっと」など思って、のほほんとしていましたが、それが間違っていました。

売れる売れる。定価でも売れる。

ほしいなと思っていたデザインのものは速攻でなくなり、結局買えずじまいになってしまいました。

 

その苦い経験があるから、今回は即☆購☆入☆

ちなみに2枚まとめ買いすると、すみっコぐらしのぬいぐるみがもらえます。

3種類くらいあって、今ならまだ、店内に在庫がありました。

 

買った後でユニクロ公式サイトを見ると、そちらでは6種類のすべてのデザインTを買うことで「限定ノベルティ」がもらえるとのこと。

我が家では予算的にきついですが、限定ノベルティ、なかなか魅力的です。

 

今日は「すみっコぐらし」だけでしたが、ほかにも、「スーパーマリオT」も気になっています。

今季のユニクロTは、いつも以上に購買意欲がそそられちゃいますよ。

 

ブログランキング 参加しています★
☆ぽちっと応援よろしくお願いします☆
 
★さくらのブログ いろいろ★
不動産関係なら
「シェアスペースショコラ@長岡」
美容系なら
「さくらの美魔女チャレンジ in 長岡」
日記・地域情報系なら
「今日何してた?」
よろしければ、お立ち寄りください☆