今日何してた?

長岡市在住、アラフォー3人の子持ち、複業主婦さくらの日記だったり、おススメだったり

夫の目指しているものが分かりません

もしや「美」に目覚めた!?
どんどんマッチョになる夫

下のX形の後ろ姿。 これ、最近の夫です。

f:id:sharespacechocolat:20190728234611j:image

年のせいか、腹周りの肉もありますが、40にしては鍛えている感じがします。

っていうか、めちゃめちゃ毎日鍛えています。

 

別ブログで、夫のダイエットについてちらっと書いていますが、単に「減量」を目指していたものが、最近、それだけじゃなくなってきています。

なんか、

「ここ、筋肉ついてきたんじゃない?」

とか、

「腹の肉、減ってきているだろ。」

とか、

とか、とか、やたらと「筋肉」系の会話を振られるようになりました。

  

ちなみに、美容系のブログは 

「さくらの美魔女チャレンジ in 長岡」https://sakurachallenge.hateblo.jp/です。

よかったら寄ってみてください。

体重がどれだけ減ったかなど、多少詳しく書いています。

 

家の中にも、だんだんと筋肉トレーニンググッズが増えてきました。

また、ふと気づくと、リビングの一等席で筋肉を鍛えている夫の姿があります。

 

正直、ちょっとうざいです。

ゆっくりテレビを見るどころじゃありません。

夫もそこは察してくれて、部屋で筋トレしてくれるようになりました。

 

「肉体美」なのか、「筋トレ」なのか、「脱メタボ」なのか、夫が何を目指しているのか分かりませんが、まぁ、こうやってブログを書くネタが一つ増えたことには感謝です。

 

リアルでお付き合いのあるみなさん。ぜひ、夫に会いにいらっしゃってください。

変わりようにびっくりすると思いますよ。

ある意味、「中年の星」。こんなに変われるものなのかと、勇気をもらうこと間違いなしです。

あ、その時は、小一時間ほど筋トレの話になると思いますので、それは覚悟の上でお願いします。

 

 

ブログランキング 参加しています★
☆ぽちっと応援よろしくお願いします☆
 
★さくらのブログ いろいろ★
不動産関係なら
「シェアスペースショコラ@長岡」
美容系なら
「さくらの美魔女チャレンジ in 長岡」
日記・地域情報系なら
「今日何してた?」
よろしければ、お立ち寄りください☆