今日何してた?

長岡市在住、アラフォー3人の子持ち、複業主婦さくらの日記だったり、おススメだったり

あっという間に「おとぎ屋珈琲店」閉店です

突然の閉店に涙
スピード感が半端ない

以前、このブログでも紹介した「おとぎ屋珈琲店」ですが、今週火曜日、「破産だって!!」という話を耳にしました。

 (過去記事はこちら ↓)

sakurasaaan.hatenablog.jp

 

そこそこの値段なので、頻繁には行っていないのですが、ピザをテイクアウトしたり、一人で贅沢ランチをしたり、ちょこちょこと通っていたので、破産のニュースにはびっくりしました。

 

「閉店までに、あと1回くらい行きたいな。」

と、思っていましたが、今日、店の前を通り過ぎてびっくり!

もうすでに「閉店」していました。

f:id:sharespacechocolat:20190825070219j:image

手書きで書かれた「閉店」という文字が、生々しい。。。

 

今週火曜日にニュースを聞き、金曜日時点ですでに閉店。

きっと、閉店準備をする時間さえとれないくらい、切迫したものがあったのだろうなと推測されます。働いていた方たちも直前になって知らされたのではないでしょうか。

 

お気に入りのお店がなくなるって、ほんと寂しいものですね。

お店の雰囲気や設備はとてもいいものだったので、また違うテナントが入ってくれればいいなあ。

 

【追記】

この閉店後、1年ほどして「再オープン」になりました。

2021年9月現在、元気に営業中です。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by さくら@長岡 (@sakura.at.nagaoka)

 

ブログランキング 参加しています★
☆ぽちっと応援よろしくお願いします☆
 
★さくらのブログ いろいろ★
不動産関係なら
「シェアスペースショコラ@長岡」
美容系なら
「さくらの美魔女チャレンジ in 長岡」
日記・地域情報系なら
「今日何してた?」
よろしければ、お立ち寄りください☆