今日何してた?

長岡市在住、アラフォー3人の子持ち、複業主婦さくらの日記だったり、おススメだったり

【習い事】通信教育「スマイルゼミ」、届きました!

2週間まで全額返品保証!
通信教育「スマイルゼミ」

イスの上に高々と積まれた段ボール。

よく見ると、無造作にこじ開けられたような形跡があります。

f:id:sharespacechocolat:20190707201035j:image

これ、「スマイルゼミ」という通信教育のセットが入っていた箱です。

開け方が汚いのは、子どもたちが「早く早く!」と、急いで箱を開けたから。

 

タブレットが到着するのが待ちきれず、ここ数日は毎日、「届いた?」「いつ届く?」の質問ばかりの我が家の子ども。

届いてから開けるまでのスピードは半端なかったです。あっという間に中身がひん剥かれていました。

 

箱を開けたときの様子を再現したのが、下の写真です。

まず、タブレットケースが一番上に置かれています。

あ、到着時はちゃんと、ビニール袋に包まれていますからね。
f:id:sharespacechocolat:20190707201027j:image

 

その下に、タブレット本体が置かれています。

精密機械なので、厳重に、専用の箱に入って梱包されていました。
f:id:sharespacechocolat:20190707201038j:image

 

それが3箱届いた、ということは、我が家には今「3台」ものタブレットがあるということです。
f:id:sharespacechocolat:20190707201030j:image

兄弟で共用すると、絶対けんかが起こります。

余計なけんかを減らすためにも、「1人1台ずつ」配当されるのはありがたい。むしろ必須条件ですね。

 

カバーを開くとこんな感じ。専用のタッチペン付き。

10.1インチという結構大きめのタブレットなんですよ。ちなみに日本の「Android」製なところも安心材料の1つです。

f:id:sharespacechocolat:20190707201217j:image

これだけの充実したセットが届きながら、なんと「2週間無料でお試し」ができるというからすごい!

(正確にいうなら、約2週間の返金保証期間があるんです)

 

なぜ、「スマイルゼミ」を始めようと思ったかなど、いろいろ書きたいことはあるのですが、おいおい紹介していきます。

「スマイルゼミって、何?」と、気になる方は、公式サイトにどうぞ。

 

 

とりあえず今は、段ボールの片づけや、充電スペース探しなど、目先のことをやっていかなくては。。。

 

ブログランキング 参加しています★
☆ぽちっと応援よろしくお願いします☆
 
★さくらのブログ いろいろ★
不動産関係なら
「シェアスペースショコラ@長岡」
美容系なら
「さくらの美魔女チャレンジ in 長岡」
日記・地域情報系なら
「今日何してた?」
よろしければ、お立ち寄りください☆