今日何してた?

長岡市在住、アラフォー3人の子持ち、複業主婦さくらの日記だったり、おススメだったり

ユニクロで、今度は「プリキュア」Tシャツだって!

すみっコにプリキュア
ユニクロTが熱い!

いつもキャラクターものの記事をあげていますが、今日もキャラクターTシャツの話です。

 

sakurasaaan.hatenablog.jp

 

 

sakurasaaan.hatenablog.jp

 

週末の風呂上がり、まったりとスマホでいろいろチェックしていると、

「これは!!!」

と、思うページを見つけました。

 

「スタートゥインクルプリキュア グラフィックUT」です。

f:id:sharespacechocolat:20190524232705p:image

 

え~! こんなのあるの~!? とも思いましたが、よくよく思い出すと、毎年プリキュアTが売られていましたっけ。

ただ、去年と違うのが「スターカラーペン プレゼント付」というところ。

この前、すみっコTシャツを買ったばかりだというのに、またまたほしいものが出てきてしまいました。

 

これは、ぜひともほしい。だけども、「2枚以上購入で」という条件付き。

1枚約1000円だから、プレゼントをもらうには、2000円は出さなければなりません。

う~ん。2000円の出費は痛い。娘のTシャツの数も、もう十分。

ユニクロノベルティ大作戦に、まんまとはめられてしまってるのが分かります。

 

「いる」か「いらない」かで言ったら、いりません。

でも、「ほしい」か「ほしくない」かで言ったら、めっちゃほしいんです。

 

あ~~~~~。っと、とりあえず、明日、ユニクロに行ってチェックしてきます。

 

ブログランキング 参加しています★
☆ぽちっと応援よろしくお願いします☆
 
★さくらのブログ いろいろ★
不動産関係なら
「シェアスペースショコラ@長岡」
美容系なら
「さくらの美魔女チャレンジ in 長岡」
日記・地域情報系なら
「今日何してた?」
よろしければ、お立ち寄りください☆