今日何してた?

長岡市在住、アラフォー3人の子持ち、複業主婦さくらの日記だったり、おススメだったり

名探偵コナンの「あの薬」ゲット!

コナンの「アポトキシン」
100円ちょいで買えます!

最近、名探偵コナンがブームなんだそうで。

うちの長男あすとも、幼少期からコナンが大好き! 

もちろん「紺青の拳」も観に行きました。

 

そんなコナン好きの長男が、あるパンに飛びつきました。

これです。 ↓

f:id:sharespacechocolat:20190513200021j:image

 「アポトキシン 蒸しパン」

なんともまあ、すごい商品を考えたものです。第一パンさん。

 

f:id:sharespacechocolat:20190513200033j:image

 ちゃんと注意書きもあります。

「本製品を食べても、体は縮みません」

 

味はミルク×イチゴのミックス味だそうです。

見た目のインパクトと違って、優しいお味ですこと。

 

袋から出すと、こんな感じ。

f:id:sharespacechocolat:20190513200046j:image

 

横から見ると分かりますが、イチゴ部分がやや少なめの分量となっています。

f:id:sharespacechocolat:20190513200058j:image

 

食べたときの感想を息子たちに聞くと、「ふつう」とのこと。でも、コナンのアポトキシンを買うことができ、食べてみたということに価値があるのだと思います。

 

袋の裏面には、「コナンキャンペーン」の告知がありました。商品を購入すると、プレゼントの応募もできるそうです。

ひょっとしたら、別の「コナンシリーズパン」も売っているかもしれません。

今朝白の原信に売っていたので、今後要チェックです☆

 

ブログランキング 参加しています★
☆ぽちっと応援よろしくお願いします☆
 
★さくらのブログ いろいろ★
不動産関係なら
「シェアスペースショコラ@長岡」
美容系なら
「さくらの美魔女チャレンジ in 長岡」
日記・地域情報系なら
「今日何してた?」
よろしければ、お立ち寄りください☆