今日何してた?

長岡市在住、アラフォー3人の子持ち、複業主婦さくらの日記だったり、おススメだったり

5年生男子を一瞬で爆笑させる、なぞの電池

見た目のインパクト大!
突っ込みどころ満載の電池

母:「はい、これ、どこのメーカーの電池でしょうか?」

息子:「・・・・WWW!」

一瞬にして、5年生男子を爆笑させる、インパクトの大きいこの電池。

リモコンの電池を交換しようと、電池収納ボックスをあさっていたらでてきたものです。

f:id:sharespacechocolat:20210226192247j:image

パッと見で、なんかやばいのを感じる。

「TINKOってなんだよ・・・・」

そのままローマ字入力すると、小学生男子の大好きな、あのワードが 出てきます。

しかも、小さい黒い文字で「TINKO POWER」って書いてあるし。

SUPER HEAVY DUTY も意味わからんし。

 

これだけ怪しい電池ですが、とりあえずリモコンが動くようなので、TINKOPOWERが切れるまで使ってみようかと思います。

 

ブログランキング 参加しています★
☆ぽちっと応援よろしくお願いします☆
 
★さくらのブログ いろいろ★
不動産関係なら
「シェアスペースショコラ@長岡」
美容系なら
「さくらの美魔女チャレンジ in 長岡」
日記・地域情報系なら
「今日何してた?」
よろしければ、お立ち寄りください☆