今日何してた?

長岡市在住、アラフォー3人の子持ち、複業主婦さくらの日記だったり、おススメだったり

夫のマッチョが止まらない

どこから見てもマッチョ
声をかけられて喜ぶ夫

別ブログ、「さくらの美魔女チャレンジ in 長岡」でたびたび話題に上がっている「夫のダイエット」

このブログテーマ、仲間内では割と人気のあるテーマになっています。

f:id:sharespacechocolat:20200923205522p:plain

 

コロナ、コロナで一時はジムに通うことができなかった夫ですが、ここ最近は以前のようにジム通いを再開しています。

マスク姿でトレーニングをしている夫の姿、想像したいようなしたくないような。

 

まぁ、ストイックに鍛えているものですので、ほんと、ムキムキ。

夏になってからはタンクトップを愛用しているものですので、さらにマッチョ感ましまし↑↑

本人曰く、「腕がきついから、普通のTシャツだとサイズがない。」とのことです。

 

さて、今朝の出来事です。

我が家は夫がごみ当番。

いつも通り、普通の顔をしてごみ捨てに行った夫ですが、にこにこして帰ってきました。

そして、口早にこんな話をしてくれました。

夫「さっきさ~、ごみ捨てに行ったときに、軽自動車にのった人から声かけられたんだ。」

夫「『すみません、ここらへんで〇〇さんのお宅ありませんか?』って聞かれてさ~。」

夫「『う~ん、知りませんね。』って答えたら、しばらく間があって・・・。」

私「・・・・で?」

夫「『いや~、すごい筋肉ですね。』って、筋肉のこと褒められちゃったんだよね~。」(でへへ)

 

通りすがりの人に筋肉を褒められたと、満面の笑みで話をする夫。

 

そこら辺でマッチョを見かけたら、それはうちの夫かもしれません。

 

ブログランキング 参加しています★
☆ぽちっと応援よろしくお願いします☆
 
★さくらのブログ いろいろ★
不動産関係なら
「シェアスペースショコラ@長岡」
美容系なら
「さくらの美魔女チャレンジ in 長岡」
日記・地域情報系なら
「今日何してた?」
よろしければ、お立ち寄りください☆