今日何してた?

長岡市在住、アラフォー3人の子持ち、複業主婦さくらの日記だったり、おススメだったり

わたし、ブログ書いてます

はじめまして。さくらと申します。 平成31年3月31日現在、3つのブログサイトを開いています。

★さくらのブログ いろいろやっています★
不動産関係なら
「シェアスペースショコラ@長岡」
美容系なら
「さくらの美魔女チャレンジ in 長岡」
日記系なら
「今日何してた?」
よろしければ、お立ち寄りください☆

 

このブログが記念すべき3つ目。
「ブログを始めたら楽しくなっちゃって、『もっと書きたい!』と思うんだけど、なんか内容が違うし・・・」
と、いう思いから、1つ目、2つ目のブログとカテゴリー違いだなと思う事柄をこちらでまとめて書いていこうと思います。
たとえば、育児日記、グルメ日記、レビューなどなど。いわゆる「雑記ブログ」というカテゴリーです。
私のことをリアルでご存知の方は、「あ~、今日、こういうことをしていたんだな~。」と思うでしょう。
3つあるブログが、どれも1週間以上更新がないときは、私が死んだときだと思ってください。
あ、海外旅行だという可能性も。それだといいな。

では、リアルの知り合いも、そうでない方も、たまに覗いていただけたら嬉しいです☆

 

ブログランキング 参加しています★
☆ぽちっと応援よろしくお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ