今日何してた?

長岡市在住、アラフォー3人の子持ち、複業主婦さくらの日記だったり、おススメだったり

2020-2021年の年越し準備

今年もいろいろあったけど
よい年越しができそうです

2020年12月31日(木)

午前はちょっとゲームをして、掃除をして、学校のスキーの準備をして、ご飯を作り、、、

午後はちょっとゲームをして、おせちとそばを買いに行き、掃除の続きをして、今に至ります。

 

写真(↓)は、今日の午後3時くらいに買い出しに行って買ってきたものです。

f:id:sharespacechocolat:20201231162748j:image

これだけあれば、とりあえず私は満足。

付け加えて、子どもたちは、ジュースと果物(みかんやリンゴ)、夫はアルコール類に馬刺しなどのおつまみがあります。

実家にも帰らず、家族5人で年を越すので、みんな、思い思いに好きなものを食べることができます。

 

そして、さっさと風呂に入り、年越しを迎えますが、そこからも思い思いにのんびり過ごす予定です。

夫はストレッチをし、今年1年酷使した体をいたわります。

長男は、年越し「フォートナイト(オンラインゲーム)」をするらしい。

次男は、年越し「あつまれどうぶつの森(これもゲーム)」をするらしい。

娘と私はきっと、「笑ってはいけない」をメインに、ところどころ「紅白歌合戦」を見るでしょう。

うむ。楽しみです。

 

2020年は、子どもの卒業式、入学式、コロナ休校などなど、子ども関係のことでけっこう濃い目の一年でした。

来年も不安がないといえばうそになりますが、その時に考えられる最善のことをやって、家族みんなで乗り越えていきたいです。

 

会いたくても、なかなかお会いすることのできないリアル友達のみなさん。

お会いしたことはないけれど、ブログを読んでいただいているみなさん。

2021年が、みなさま方にとっても、少しでも幸多い年になりますように。

 

ブログランキング 参加しています★
☆ぽちっと応援よろしくお願いします☆
 
★さくらのブログ いろいろ★
不動産関係なら
「シェアスペースショコラ@長岡」
美容系なら
「さくらの美魔女チャレンジ in 長岡」
日記・地域情報系なら
「今日何してた?」
よろしければ、お立ち寄りください☆