今日何してた?

長岡市在住、アラフォー3人の子持ち、複業主婦さくらの日記だったり、おススメだったり

0巻に手を出してしまった(呪術廻戦ネタ)

いよいよ購買欲が止まらない
とりあえず「0巻」を購入

ここんとこ、毎日の楽しみが「呪術廻戦」になっている我が家。

先週レンタルできた単行本1~3巻を何度も読み直し、アニメも2度目の再生に入りました。

アマゾンプライムビデオが大活躍中!)

 

アニメで放送されてるのはわずか20話程度しかないので、もう続きが気になって気になってたまりません。

 

蔦屋書店でレンタルコミックを探すも、相変わらず品薄中。あってもぽつんと8巻だけとかで、続けて借りたいのにそれができない。飛び飛びは嫌なので、3巻から先が読めないままです。

さらにさらに、もっと品切れなのが店頭販売。行きつけの本屋さんではもう置いていないし、売っていない。。。

 

とりあえず、あきらめ半分でAmazonで検索をかけてみたら、おぉ、ありましたわ。さすがAmazon

全巻セットとなると価格がつりあがる傾向にありますが、単品で購入するには定価と変わらない。まだ転売屋の手に渡っていないことに安心しました。

呪術廻戦 コミック 全13冊セット

 

「あ~、読みたいなぁ。けど、4巻から買い始めるのもいやだなぁ。かといって、1~15巻までまとめ買いすると7260円もかかるしどうしよう。」

など、ぐるぐる悩みながら検索を続けていると、あるものを見つけました。

「呪術廻戦0」 0巻です。外伝らしいです。

 

「これならストーリーが途切れて嫌な思いにならないし、484円(税込)で済むし、これだけ買えばいいんじゃない。」

と、とりあえず0巻だけ購入しました。(で、早速届いた。Amazon様様。)

f:id:sharespacechocolat:20210303221040j:plain

本編の1年前の設定になっているのですが、これがまた面白い。

主人公の乙骨憂太がかっこいい。本編でファンになった狗巻棘とのからみも素敵。

こんな幼い顔をしているのに、天然ジゴロ。「純愛だよ。」のセリフを言うところにしびれましたわ。

はぁ~~~、ますます呪術廻戦が読みたくなっちゃった。

 

なんかもう、この勢いで、1~15巻までも買い揃えそうです。

勢いを止めることができない自分が怖い。。。

 

ブログランキング 参加しています★
☆ぽちっと応援よろしくお願いします☆

 

 

★さくらのブログ いろいろ★
不動産関係なら
「シェアスペースショコラ@長岡」
美容系なら
「さくらの美魔女チャレンジ in 長岡」
日記・地域情報系なら
「今日何してた?」
よろしければ、お立ち寄りください☆