今日何してた?

長岡市在住、アラフォー3人の子持ち、複業主婦さくらの日記だったり、おススメだったり

「ブレッドアース」のふわもち食パン

「ブレッドアース」で気ままにランチ
焼きたてがたまらない!

今日はお昼時にちょうど「ブレッドアース」の近くを通ったので、そのままランチにしました。

お店からちょっと離れた駐車場に車を停め、30mくらい歩いてお店まで。

フクロウの看板が見えてきました。

f:id:sharespacechocolat:20190420220118j:image

店内はこんな感じ。

お昼時なので、パンの種類がたくさんでうれしいです。

f:id:sharespacechocolat:20190420220123j:image

会計を済ませて、店内2階のイートインスペースに向かいます。
この部屋は手前の部屋。
奥に同じようなテーブル部屋がもう1部屋あります。

f:id:sharespacechocolat:20190420220204j:image

今日は、「塩パン(あんこいり)」と「焼きそばパン」。それと、無料のコーヒーです。
ちなみにコーヒーは50円でおかわりできます。
焼きそばパンのエビが、めっちゃぷりぷり!!
塩パンもやきたてで温かくて、おいしかった~~。
出来立てを食べられるのが、イートインの醍醐味です。

f:id:sharespacechocolat:20190420220156j:plain

パンが冷めている場合は、トースターで焼くこともできます。
同じスペースにレモン水も用意されています。

f:id:sharespacechocolat:20190420220145j:plain

この日は自分を入れて、5人くらいの人がランチをしていました。

おひとり様がほとんどで、静かで落ち着く雰囲気。

のんびりパンを食べて、しっかりリフレッシュできました。

 

おみやげはシンプルな「食パン」。いつも5枚に切ってもらいます。耳は、取ってもらいました。

 f:id:sharespacechocolat:20190420220059j:image

この食パン、我が家のみんなが大好物!

何もつけないで、そのまま食べるのが最近の流行りです。

 

長岡にはおいしいパン屋がたくさん。

それだけでも長岡に住んでいてよかったなと思います。

今日も幸せな時間をありがとう。

 

ブログランキング 参加しています★
☆ぽちっと応援よろしくお願いします☆
 
★さくらのブログ いろいろ★
不動産関係なら
「シェアスペースショコラ@長岡」
美容系なら
「さくらの美魔女チャレンジ in 長岡」
日記・地域情報系なら
「今日何してた?」
よろしければ、お立ち寄りください☆