今日何してた?

長岡市在住、アラフォー3人の子持ち、複業主婦さくらの日記だったり、おススメだったり

「ど、ドラえもんだよね!?」 娘の絵の感性がすごい!

さあ画伯の「ドラえもん
破壊力ありすぎでしょ

我が家の娘、さあちゃん(5歳)

お絵描きにはまっていて、いつも画用紙と色鉛筆でいろいろスケッチしています。

さあ画伯の一番の代表作がこれ ↓

f:id:sharespacechocolat:20190417210030j:image

 なんて見事なドラえもん

線の描き方がなんともシュール!!

 

アニメが好きなので、ほかのキャラクターもたくさんかいています。

ゲゲゲの鬼太郎から、「目玉おやじ」 ↓

f:id:sharespacechocolat:20190417210027j:image

 最近はやりの「おしりたんてい」と、相棒の「ブラウン」 ↓

f:id:sharespacechocolat:20190417210037j:image

女の子らしさを感じさせる、「リトルマーメイド」 ↓

f:id:sharespacechocolat:20190417210034j:image

色遣いがとっても上手で、自分には真似ができないなぁって思います。
どのイラストを見ても、ほっこりさせられる。我が家の癒しです。



ブログランキング 参加しています★
☆ぽちっと応援よろしくお願いします☆
 
★さくらのブログ いろいろ★
不動産関係なら
「シェアスペースショコラ@長岡」
美容系なら
「さくらの美魔女チャレンジ in 長岡」
日記・地域情報系なら
「今日何してた?」
よろしければ、お立ち寄りください☆